涼しげな画像を貼っておきます。

最近の広島市内は暑くなってきましたね。大体の気温は…

最低気温でも22度前後。もう20度を下回りません。

ムッとする気温ですね。

夜、寝入る時が蒸し暑い

私の体感的にも、就寝時はちょっと蒸し暑い。

しかし、明け方は相変わらず涼しくて快適(笑)です。

こんな季節になると…アイツが活躍します。

アイス眠EX。↓画像クリックで説明ページに飛びます



私も使っていますが、爽やかです。良く眠れますわ~

お店でもポツポツ売れ始めて…

レギュラータイプ(上のEXタイプの普及版)のシングルサイズは、先ほど完売しました。

今年は猛暑の予報

今年の夏は猛暑だという予報で…いつから猛暑になるのか分かりませんが(笑)

準備しておいてもいいかもしれません。

アイス眠に関しては…ネットで書けない隠し玉的なアイテムもありますので

ご来店ください。シングルのみです。

オーダーメイド枕(19,440円)にアイス眠ピローパットが付きます



↑アイス眠のピローパットサービスキャンペーンです

もうちょっとあります。お早目に。(実は50枚より多めに入荷してたのでw)

お子様用のアイス眠の敷きパットが…売れてます(驚)

お子様用のアイス眠敷きパットがあるのですが…

ここ数日で、立て続けにお買い上げ頂いてます。ちょっと驚きました(笑)

サイズは65×120cm(だったと思いますw)

夏場のお子さんの寝汗は驚異的です。

今日買われたお客さまも、「昼寝で汗溜まりができた」と驚いておられました。

こちらも数量限定です。

ご来店は…