昨日は、おかげさまで忙しくさせて頂きました。

ご来店いただいた皆さま、お待ちいただいた方、ありがとうございます。昼前くらいから、夕方までずっと忙しく接客させて頂きました。

広島市南区からオーダー枕のお客さま

南区からオーダー枕を作りに来てくださったKさま。

ありがとうございます。

お待ちいただきまして、ありがとうございます。

またご来店ください。

広島市中区からオーダー枕のお客さま

中区からお越しのSさま。ありがとうございます。

いろいろお話させて頂きましたが、

もし、睡眠に悩みをお持ちになられたら…またご相談ください。

お手伝いできるかもしれません。

当店で出来る事、頑張ります。

呉市からオーダー枕のお客さま

呉市からオーダー枕を作りに来てくださったMさま。

ありがとうございます。

Mさまも、お待ちいただいてすみませんでした。

私は、ご主人とお話させて頂いてましたが、

ご主人、万が一”3分で眠れなくなった”ら…ご来店くださいね(笑)

広島市西区からオーダー枕のお客さま

西区からお越しのMさま。

ご来店ありがとうございます。

再調整等ありましたら、またご来店ください。

安芸区からオーダー枕のお客さま

安芸区からお越しのKさま。

ご来店ありがとうございます。

なんでも、美容院?理髪店?で一緒になったお客さまが

「木村寝具店でまくらを作って、良かったよ~」とご紹介していただいた、とのこと。
※間違っていたらスミマセン。

偶然が重なってのご来店。

これはもう運命としか言いようがないですね(笑)

〇〇肩、ラクになることをお祈りしています。

もしウチのまくらが良かったら、散髪に行った時にウチを紹介して下さい(笑)

広島市東区からオーダー枕のお客さま

東区からお越しのHさま。ありがとうございます。

メンテナンス等ありましたら

またご来店くださいね~。

おふとんの相談でご来店。



↑画像はイメージです。店内でこういった感じの接客は…ありません(笑)

おふとんについて相談に来られたお客さまがおられまして…

お二人とも(それぞれ別件です)

「ここの前をよく通っていて…気になってたのよ~」

「今日は買わないけど、説明だけでもしてくれる?」

と言われていました。

で、しっかり説明させて頂きました。しゃべりすぎたかもしれません(笑)

片方のお客さまは

  • 「ある所でで説明を聞いたんだけど、説明がはっきりとしない」
  • 「そこではわたしの質問について、よく答えられなかった」
  • 「バーゲン品に飛びついて後悔したくない」

と言われてました。

”なるほど~。そうですよね~”と聞いていたのですが

寝具ってそうそう買い替えるものではないので、品質と価格に対する判断基準が良く分からない

という話しもよく聞きます。

ウチは…大体の質問にはお答えできると思います。寝具メーカーにもいましたし…。

いろいろ勉強もしているので。

寝具、眠りについての疑問、相談は…ご来店ください。