以前、書いたのですが…

ウチでオーダー枕を作ったカップルの方が、

再調整に来られたらご夫婦になってらっしゃった、という”メデタイ”ケースが多々ありまして…

”香川県と岡山県と安芸区からオーダー枕のお客さま”←後半に縁結びの枕への野望が(笑)

と思っていたら…先日、お手紙が来ました。



広島県が主催する、若者の出会いと結婚を応援する企画「ひろサポ」より、

ひろサポサービス協力店に参加しませんか?というお手紙です。

要は、広島県の少子化対策の一環で、まずは出会って!そして結婚して!!

という企画と解釈いたしました。

これは、賛同せねばなりますまいて!!(笑)

この木村寝具店、弱小・零細なれど、少子化対策にミジンコの一撃を!!!(笑)



当たった?今、当たった?もう一回やってみ?え、手応えないわ~(笑)

真面目なはなし、ウチのお店に来られたお客さまには

みんな幸せになって頂きたいので。

そして、将来を考えると少子化対策は最重要課題かと思います。

皆さん、結婚して幸せになりましょう~!!大変な事もいろいろあるけど。

ちなみに、当店の”ひろサポ”サービスは、

ご来店時にひろサポの会員画面を提示されたカップルさまへ
※プリントアウトかスマホ等で表示してください。

オーダーメイド枕(19,440円税込)を10%割引!!

さらに、ご婚礼のおふとんをお買い上げいただくとおふとんも10%割引!!!

です。ふるってご利用ください。