昨日、カープのセ・リーグ優勝が決まるって…誰もが思っていたでしょうね。

いやー。待ち遠しいです。オーダー枕のお客様が各地よりご来店されています。私の計算では、9月中旬には優勝するのでは、と思っていまして…
その計算をした時はカープの勝率が6割、ヤクルトの勝率は5割を切っていました。

現在は、カープの勝率は58.8%でヤクルトの勝率が51.5%。
計算も合いません。カープの選手の皆さん、お疲れなのかもしれませんね。
今シーズンもセ・リーグ内では無双状態でしたから…ここらでちょっと一息入れられても。

えー、各地からオーダー枕を作りにお客様がご来店されています。

安佐南区からオーダー枕のお客様がご来店

安佐南区からオーダー枕を作りに来てくださったOさまご夫婦、
ご来店ありがとうございます。

Oさまは、娘さんが以前枕を作ってくださって…
娘さんにご紹介いただきました。

気になる所がありましたら、
また再調整にご来店ください。

広島市中区からオーダー枕のお客様

中区からオーダー枕を作りに来てくださったHさま。
ありがとうございます。

ぐっすり眠れてらっしゃるといいのですが…。
またご来店くださいね。

同じく中区からオーダー枕のお客様

同じく中区からオーダー枕を作りに来てくださったHさま。
ご来店、ありがとうございます。

Hさまは、奥様が旦那様を連れてきてくださいまして…ありがとうございます。
以前差し上げた、イチジクの苗が大きくなり…今年たくさん実が付いたそうです。

良かったです!
ウチの子を大きく育てて下さって、ありがとうございます。
またご来店ください。

西区からオーダー枕のお客様

西区からオーダー枕を作りに来てくださった、Kさま。
ありがとうございます。

Kさまは息子さんからオーダー枕のギフト券を贈られて制作に来られました。
息子さん、ちゃんと作らせていただきましたよー。

再調整などありましたら、またご来店ください。

中区からオーダー枕のお客様

中区からオーダー枕を作りに来てくださったYさま。
ありがとうございます。

ちょっとバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。
調整はしっかりできていると思いますが、
違和感などがありましたら、再調整にご来店ください。

オーダー枕のキャンペーンやってますー

敷き布団&マットのキャンペーンもー

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています