今日から優勝セールです。特価品を除き全品通常販売価格より20%OFFです。

この機会に冬への備えと、眠りの環境を一新しませんか?今朝の気温は、広島市内でおそらく20℃弱。
もう夏の寝具ではキビシイ、というご家庭も多いでしょう。

今の季節は、「ちゃんとした羽毛の肌掛け布団」(ダウン50%とかは薄いのでムリ
か、「真綿掛け布団」・「羽毛の合い掛け布団」を掛けてしっかり保温して下さい。

現在日本に向かっている台風24号が通過したら…季節がもう一段階進んで
より涼しく…いや肌寒くなるでしょう。

そろそろ冬の支度を。優勝セールはおトクです



もう一か月もたてば冬布団の出番。冬の掛け布団は健在ですか?
「来年あたり買い替えないと…」と、”とりあえず”押し入れにしまっている方…
今がチャンスです。

優勝セールは、強烈な冬物お買い得品も用意しています。

優勝セールお買い得品・西川のグース羽毛布団39,900円



毎日使いの羽毛布団にポーランド産グースダウン93%・京都西川の羽毛布団
現在の羽毛相場で、西川のグースダウン93%の羽毛布団が4万円を切ることは…そうそうありません。

各寝具メーカーさんの営業さんが商品を売り込みに来ても
「この羽毛布団をこの値段で出すんだけど…もっとコスパのいい羽毛布団ある?」って
聞くと皆さん黙ってしまいます。ないから。

画像の商品以外の柄もあります
数量限定です。総数であと10本以下だったと思います。

優勝セールお買い得品・西川のダウン90%羽毛布団19,800円



マンションにお住まいの方や、ご予算が2万円以下の方に、
フランス産ダウン90%の西川羽毛布団19,800円

今期はダックダウンが去年より高騰しています。
西川のダックダウン85%で特価19,800円が限界に近い価格になるのでは、と思います。

この羽毛布団は”フランス産ダウン90%”でさらに”キルトが2層式”!!
2ランク上のスペックです。お買い得ですよ。

優勝セールお買い得品・



昭和西川合繊合わせ毛布が2,980円!!
”通常特価”が3,980円の商品をさらに値下げです。

いわゆる2枚合わせの毛布なので、ニューマイヤータイプに比べて保温力があります。
エリ付きのしっかりした毛布です。

お持ちの羽毛布団だけでは寒い夜に一枚足すと暖かいですよ。
汚れたらお家で洗えます。

優勝セールお買い得品・合繊毛布598円



ロマンス小杉合繊毛布598円!!です。

ちゃんとシングルサイズの毛布です。ハーフサイズではありません。
厚みはそれほどありませんが、その分軽い毛布に仕上がっています。

なんといっても598円!!安いでしょ。

色はネイビー・ブラウン・ピンクの3色。
お家で洗えます。

その他の特価寝具も紹介しています→2018年優勝セールのページ

当店は広島市中区十日市町の寝具専門店です