12月も、というか今年もあと3週間ちょっと。

年末になると、なんとなくせわしない気持ちになりますね。せわしない気持ち、だけならいいのですが
ワタクシまくら職人はリアルに忙しくしていまして…
個々の更新も滞っておりました。…現在はひと段落しています。

先日「決済サービス戦国時代」的な扱いで
全国ニュースでも取り上げられていました「paypay」。当店でもご利用いただけます。

いまなら決済金額の20%がポイントで戻ってくる!



↑以前出会ったモリアオガエル。
ポイントが”カエル”から…。スミマセン。

ちなみに「paypay」と書いて「ペイペイ」と読みます。
先日知り合いの方にお話していると「さっきの…アレアレ、”ぱいぱい”…」って。
なかなかにウケました。

この「paypay」ただいまキャンペーンを行っていまして…。
「paypay」で決済されると、お買い上げ金額の20%が「paypayボーナス」で返ってくるとか。

※「paypayボーナス」はお支払いで使える電子マネーです。

これって実質20%引きになるのでメチャメチャお得です!!
是非ご利用ください。

「paypayボーナス」はお一人1か月5万円まで付与されます



↑この夏ウチでできたナスです。paypayボーナ…スミマセン。

「paypayボーナス」はお一人当たり1か月5万円まで付与できるそうです。
という事は、1か月当たり25万円分まではボーナスが付くという事ですね。

さらに、40回に1度全額相当戻ってくる



さらに、40回に一度全額相当が「paypayボーナス」で戻ってきます。

ただし、この際のボーナス付与上限は10万円相当まで。
40回目に高額な買い物をしてもボーナス付与は10万円までなので注意が必要です

店舗ごとに月間のpaypay利用可能金額が決まっているかも

当店では、月のpaypay利用可能金額が決まっています。
もしかすると他のお店は上限が無いかもしれませんが…早く使った人が得するかもしれません。

また、キャンペーンの金額上限が総額で100億円になるか
もしくは3月31日までで終了、という企画なのでご注意ください。

詳しくは公式サイトでご確認ください

詳しくは公式サイトでご確認ください。

paypayの使い方などは→paypayの使い方を動画で紹介

お得なキャンペーンですのでおススメです!
キャンペーンについて詳しくは→paypayキャンペーンページ