昨日から優勝セールをさせて頂いてまして…。

おかげさまで、お客さまもご来店されています。やはり、20%OFFは大きいですよ。通常価格からですから。
特別価格商品を、朝いちばんで買いに来られたり…ありがとうございます。

特別価格商品は数量限定ですが、まだあります。
気になる方は、お早目に。本当にメッチャ安いですよ!

↓↓優勝セール特別商品↓↓※売切れた商品は順次SOLD・OUT表示します。


店内全品20%OFFですから…(一部商品はのぞきますが)

皆さん、どうせ買うならお買い得な時に、という思いでご来店されています。
オーダー枕も20%OFFになっているので…この機会に作りに来られる方も多いですよ。

寝具・ふとんは、一度買うと長く使えるものです。
この機会に新調してみてはいかがですか?

広島市中区よりオーダー枕のお客さまがご来店されました

広島市中区よりオーダー枕を作りに来て下さったIさま。
ありがとうございます。お待たせしてすみませんでした。

Iさまは、肩幅があり横向き寝が多い方でした。
レーザー測定で、その他の睡眠時姿勢の傾向もバッチリ見えましたので
そこに対応するためのまくら調整と提案をさせて頂きました。

また、違和感があれば再調整にいらしてください。

安佐南区より羽毛布団を買いにご来店されました。

安佐南区より羽毛布団を買いにご来店頂いたIさま。(あ、またIさまですね)
ありがとうございます。

Iさまにはいろいろ見て頂いたのですが、
アレルギーが気になるとの事で、ゴアテックスの羽毛掛け布団を選んでいただきました。

チリやホコリの出入りが少ないので安心ですね。
ちなみに、ゴアテックスの羽毛布団は日本アトピー協会の推薦も受けています

暖かくオヤスミして下さいね。

安芸郡よりオーダー枕のお客さまがご来店

安芸郡よりオーダー枕を作りに来て下さったHさま。
ありがとうございます。

まくら、イイ感じでしょ。
今晩寝るのが楽しみ、と言って帰られたのが印象的でした。

寝る、って楽しい事なんですよ。
毎日の事ですから(徹夜は…ダメですよー)
気持ちよく眠れるよう、眠りの環境を整えて下さい。

毎日の睡眠が楽しみになる寝具があります。
ご来店くださいね。