女性問題で離党された中川俊直衆院議員さん。

テレビでの報道を見ていて…あれ、この方見たことがあるな~、と思っていたら。

東広島のご出身の方だそうで。そういえば私、選挙等のポスターで何度も見ていました。有名になって問題を起こすと…大変ですね。

悪い事はしてませんが、わたしは庶民でよかった(笑)

お客さまより古い羽毛布団の相談が…



↑画像はイメージです。

えー、昨日はお客さまより、

「この古い羽毛布団どうするのがいいかね~?」

とのご相談を頂きました。

羽毛布団を2枚持ってきて頂きまして…

結局、一枚をリフォームして、もう一枚をクリーニングすることに。

お持ちの羽毛布団の状態、品質によってのご提案をしますので、

「やるかどうか分からないけど、とりあえず相談」でもご来店ください。

だって、値段とか聞かないと分からない、決められないでしょ(笑)

プロの目から見て、ご提案します。

イチジクの苗、お嫁に行きました(笑)



只今開催中の「イチジクの苗プレゼントキャンペーン」です。

↓クリックするとキャンペーンページへ↓

昨日、ウチの子(イチジクの苗)が一人お嫁に行きました(笑)

なんかですねー。大事に育てた苗を「欲しい」って言ってもらえると

嬉しくって(笑)育て方などなどもベラベラとしゃべり続けてしまいました(笑)

欲しいっていう方、是非どうぞ。
※1万円以上お買い上げでプレゼントしています。

万が一枯れてしまった場合、苗が残っていれば新しいのを差し上げます。お申し付けください。

と、書いている間に…もう一株お嫁に行きました(笑)大事にしてもらえると嬉しいなー。

育て方とかお世話情報は、当店フェイスブックページまで。

木村寝具店フェイスブックページ

ちなみに、友人におととしプレゼントしたイチジクに先日実がついたそうです。

よかったよかった。

羽毛の肌掛け布団の季節が来ているみたい

暖かくなったからか、羽毛の肌掛け布団を求めて来られるお客様が…

肌ふとんに変えるタイミングとか…

素材と厚さで掛け布団の暖かさを比較した話

広島市内でも平地の気密性の高いマンションでは、

もう冬ふとんはいらない気温になっているようです…

ここ1週間でバタバタっとお嫁に行ったのが…




↑コレです。

8×10マスキルトで充填羽毛はグースダウンの羽毛肌掛け。

羽毛の偏りが少ないのとグースの耐久性、生地の柔らかさがウリです。

シングルサイズ・ブルーのみです。残り2枚ですのでお早めに。

羽毛の肌ふとんが臭いやすい理由←羽毛布団はグースダウンをお勧めする理由も。