kawa

川の画像が続きます(笑)

そういえば、お盆休み中に、

普段行けないような料亭?的なお店に行きまして…

※本日は少々、富裕層の匂いがする”お言葉づかい”ですすめております(笑)

もちろん”料亭”でございますので、私どもはタクシーでまいりました。

道中、私が話をする度に”わき見運転”をなさるタクシーの運転手様に

「あら、お気をつけ遊ばして」などと心の中でののしるつぶやいたり(笑)

タクシーの運転手様が、”道をお間違え”遊ばされてイライラしたりしましたが(笑)

なんとか到着いたしました。

お席に着きますと、お長い、お長い”お品書き”が置いてございました(笑)

この”お品書き”やたらと漢字が多く書いてございまして。

失念いたしましたが、もしかしますと途中に”夜露死苦”とでも書いてあったかもしれません(笑)

さて、お料理ですが…

ryuteiw

↑このような盛り付けでございます。↑

こんだけ?料理の坪効率悪くない?大変目にもお美しい、お料理でございました(笑)

このような”一流のお料理”を頂きました結果、

私はやはり庶民なのでございますね、との

ある意味”悲しい結論”に至ったわけでございます(笑)

では、失礼いたします。この文体、筆が(キーボードが?)すすまない(笑)

宿泊施設のまくらカバーのご注文を頂きました

pillowca100

宿泊施設のまくらカバーのご注文を100枚頂きました。

pillowca

↑こんなのです。”帯だけ”の形ではなく封筒式で折り返して使うタイプ。

いくつか見積もりを取って、ご提案させて頂きました。

ありがとうございますー。

西区からオーダー枕のお客様来店。

西区から、オーダーまくらを作りに来てくださったTさま。

ありがとうございます。

Tさまは、ウチで以前まくらを作られた”息子さん”からのご紹介で…

と言う事は、息子さんが作ったまくら”良かった”んですね~

ありがとうございます~。

息子さんともども、またのご来店お待ちしておりますー。