暑い日が続きます。昨日の広島市の最高気温は34度。

今日はもっと暑くなる、という予報です。最低気温も30℃チョイ下という日々が続いています。
これはもう、真夏の気候ですから、お休みになる時は夏装備で。

ここ数日お店でも、夏物の寝具が出ています。
お盆すぎたら秋冬物…というのは、もはや昔の話になりました。

しかし、広陵高校残念でしたね~。中村選手は…カープに来てくれるのでしょうか?

鈴木誠也選手のケガも心配です。早く治りますように。

羽毛布団リフォームのお問い合わせ

そんな訳で、広島はまだまだ夏が続きます。
昨日は、羽毛布団のリフォームのお問い合わせがありました。

ご依頼は、
クィーンサイズの羽毛布団をシングルサイズの肌掛け布団ともう一枚シングルの掛け布団にして下さい
という事でした。

基本的なコースには無いリフォームです…
しかし、ウチはあるメーカーさんと古くから(15年以上前)羽毛のリフォームに取り組んでいるので、
融通がききます。もちろん、ムリな時もありますが。

メーカーさんに問い合わせた所、「大丈夫です、できますよー」と。

羽毛布団リフォームを5月から考えてらっしゃった

こちらの羽毛布団、使わなくなってずっと置いてらっしゃって
5月くらいから、「どうにかしたいなー、しなくちゃなー」と考えておられたそうです。

使わずに置いておくのも、もったいないですものねー。
今回の羽毛布団は、高級品でしたからなおさらです。

押入れの整理と共に、
使っていない羽毛布団を見直してみてはいかがでしょうか?

サイズ変更もできますので、
サイズが原因で使っていない羽毛布団(布団がダブルだけどベッドがシングルとか)は
寒くなるまでにリフォームしてみてはいかがですか。

羽毛布団のリフォーム、ご相談ください

  • ダブルサイズをシングルサイズ2枚に…
  • シングルサイズ2枚をダブルサイズ1枚に…
  • シングルサイズの羽毛布団(冬用)をシングルサイズの合い掛け布団(春秋用)に…

などなど、羽毛布団のリフォームご相談ください。

羽毛布団リフォームの価格表に入っていないコースでも
見積もりいたしますので、ご相談ください。

(→羽毛布団リフォームのページ

相談してみようかな、という方は、
082-293-2847までお電話頂くか…
↓お店にご来店くださいね