広島市内は台風の影響で風が強くなってきました。皆様お気をつけて。

当店でオーダー枕を作った方の感想をいただいています。

あくまで個人の感想です。商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、実際にお客様に書いていただいた感想です。

お客様の感想1「毎日よく眠れています」



「毎日よく眠れてます。ありがとうございます。」とのことです。

よく眠れてよかったですね。”脳の休息”と”脳の回復”にも睡眠は重要な役割を果たしています。
これからもしっかり眠ってエネルギッシュな毎日を過ごしてください。

お客様の感想2「心地よく寝ることができる」



「普通に寝付けて、夜目が覚めることもなく、朝気持ちよく目が覚めます。
心地良く寝ることができています。」とのことです。

どんな寝具でも、”眠ること”は毎日できます。でも「ちゃんと眠ること」・「しっかり疲れをとる眠り」
はその人にあった寝具でなければ難しいです。

毎朝、体が重くありませんか?長い時間眠ったら腰が痛くなったりしません?
気になる方は相談してくださいね。いいご提案ができると思います。

お客様の感想3「作ってしばらくはとても具合良い」



「まくらを作ってしばらくはとても具合が良かったです。」とのことです。

具合が良かったのはいいのですが、”しばらくは”が気になります。
ただ、再調整が無料でできますので気になる方はご来店ください。

お客様の感想4「ばんざい寝をしなくなった」



「ばんざい寝をすることがなくなり、そり腰も改善されたことが良かったです。」とのことです。

”ばんざい寝”つまり両手を挙げた姿勢で眠られることがなくなったそうです。
両手を挙げた姿勢だと腕がしびれたりしますし…よかったですね。
”そり腰”は敷き寝具による寝姿勢が大きく関連します。こちらも改善されてよかったですね。

お客様の感想5「より眠りについて真剣に考えるようになった」



「よく眠れるようになりました。
いままでは、背中がいたかったのですが、起きたときにいたみがなくなりました。
眠りが改善したことで、より眠りについて真剣に考えるようになりました。」とのことです。

この「お客様の感想」シリーズでも何回か書いていますが、
その不調が寝具(まくらや敷き布団、ベッドマット)からきていることに気づくか
どうか
という事は非常に大きいです。
なんでもそうですが、原因がわからなければ対処しようがありません

日中の眠気や肩腰の不調がある方は
眠りについて、または寝具について、もう少し気にしてみてはどうでしょうか?

お客様の感想6「肩こり首の痛みがなくなった」



「肩こり、首の痛みがなくなり よく眠れるようになりました。
ありがとうございました」とのことです。

こちらこそありがとうございます。また気になることがありましたらご来店ください。

お客様の感想7「眠りについて勉強になった」



「眠りについて、いろいろ勉強させてもらいました。
自分の姿勢の悪さに気付き、よかったです。」とのことです。

現代人はパソコンなどのOA機器を使うことが多いですから
知らない間に姿勢が悪くなっている方も多いです。
眠りについてはいろいろ語れます。またご来店ください。

当店は広島市中区十日市町でオーダー枕を作っています