そろそろ広島も梅雨入りでしょうか。

各地からオーダー枕のお客さまが来られています。梅雨時期は、湿気と気温が高く寝苦しい夜が多くなります。
背中部分と頭部分を涼しくすることと、アナタに合った敷きふとんと枕で
寝姿勢を快適に保つ事が大事…とても大事です。

さて、当店にオーダー枕を作りに来て下さった方を…チョット紹介。

広島市西区からオーダー枕を作りにご来店

広島市西区からオーダー枕を作りに来て下さったFさまとKさま。
ありがとうございます。

人間は年齢と共に睡眠時間が長くなってきます。
睡眠環境を整え、気持ちよくお休み下さい。

再調整等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

広島市南区よりオーダー枕を作りに

広島市南区よりオーダー枕を作りに来て下さったMさま。
ご来店ありがとうございます。

硬いベッドマット、辛いのではないですか?
Mさまのようなタイプの方は、ちょっとしたクッション性のある敷き寝具があると
良く眠れます。

ぐっすり眠ると成長ホルモンの分泌の関係で…お肌も元気に。
高さの違和感等がありましたら、またご来店くださいね。

広島市西区から枕を作りに

広島市西区から枕を作りに来て下さったHさま。
ありがとうございます。

首のコリ・肩のコリ・腰痛など…辛かったですね。
特徴的な首のカーブが問題点の一つだと思います。

またのご来店、お待ちしております。

西区からお母さんの枕を作りに

西区からお母さんのオーダー枕を作りに来て下さったTさま。
ありがとうございます。

Tさまは、以前から当店を良くご利用して頂いてまして…
今回はお母様の枕を、とご来店くださいました。お優しいですね。

Tさま、お母さんの枕もお任せいただいてありがとうございます。
お母様もきっと良く眠れるはずです。

広島市中区からオーダー枕を作りにご来店

広島市中区からお越しいただいたMさま。
ありがとうございます。

無料で調整ができますから、
高さの違和感があればまたお越しください。

当店は広島市中区でオーダー枕を作っています。