昨日よりチラシのセールを行っておりまして…。

おかげさまで昨日の午前中は忙しくさせて頂きました。

お買い得商品(最大70%OFF)が好評で…。

羽毛布団のリフォーム綿わたのおふとんの打ち直しなど
お問い合わせの電話も頻繁に頂き、結構テンヤワンヤでした。
お待たせしたお客さま、申し訳ありませんでした。

羽毛布団のリフォームのお問い合わせが多い

みなさん「羽毛布団のリフォーム」に関心をお持ちのようで…
お問い合わせが多かったです。

そんな中、ご依頼をいただいた方は…
「羽毛が吹いているのでカバーを二重にして使っているけど…思い切ってリフォームするわ!」
と決めて頂きました。

なんでも、ずーっと気になっていたそうで…。
でもそのままにしていても、羽毛がどんどん吹くし、どうせやらないといけないから…。という事でした。

綿のふとんの打ち直しのお話も

綿のふとんの打ち直しのご相談も頂きました。

綿の布団の打ち直しは、綿わたを打綿機にかけてからでないと
どれだけ綿わたが落ちてしまうかわからないため、足しわたの量が出せません。

なので、「〇〇円までで出来ます。仕上がってから正確な金額を出します」という
方式でしか受けられないのですが…。最近「わた布団の打ち直し」の声はとても多いです。

西区己斐からオーダー枕の作成にご来店頂きました

もうずいぶん前から、ウチのお店のチラシをご覧になっておられたそうで、
「よし行こう!」と決意をされてのご来店でした。

広島市西区のFさま。ご来店ありがとうございます。
またのお越しお待ちしております。

只今、オーダー枕のお得なキャンペーンも行っています。
せっかくですから、ご利用ください。サービスの「本麻枕パット」涼しいですよ。

オーダー枕ののぼりを一新!!

長年頑張ってくれたオーダー枕ののぼりが…



オウッ…。裂けてる!!



ここも!!

あまりにファンキー・世紀末な状態になってしまいましたので一新しました。



オーダー枕ののぼりの台も劣化していましたので、
2号機をDIY。(ちなみに前回も私のDIYでした)

で…。



美しいでしょ!?我ながら満足な仕上がり!!

当店は、それでなくとも見つかりにくいお店なので…
これで少しは、当店を目指してこられるお客さまが見つけやすくなる…かな?



この「オーダー枕のぼり」を目じるしにご来店ください。

当店は広島市中区でオーダー枕を作っている
寝具専門店です。