3月は新生活の準備をされている方が多い時期ですね。

先日、当店にも新生活の準備にご来店された方が。4月が年度初め、という企業さんも多いでしょう。
大学や専門学校への進学ももちろん4月からですね。

新生活の布団セットご用意しています。

今年、当店では全国配送無料できる新生活応援セットを
ご用意しています。(申し訳ありませんが送料の関係で北海道・沖縄・離島はのぞきます)

ひとり暮らしをはじめられる方、ご来店くださいね。
布団セットは各種ご用意しています。

広島市に引越しで来られた方には…

また、広島市に引越しされてきた方
基本的には当店が直接配達いたします。

当店配達の場合(在庫があることが前提ですが)
当日配達できれば、その日の晩からお使いいただけます。ご利用くださいね。

先日敷きふとん(マット)を見に来られた方が言われた事

先日、敷きふとんの購入を検討されている方がご来店されまして…

結局当店でお買い上げいただいたのですが、
その時にお客様が言われたことが…
まさにその通りだな~と思いましたのでちょっと紹介します。

お客さまのご意見に
わたし、ついつい笑ってしまいました。そりゃそうだ、と。

お客様が「僕は、こんな体格のいい人と違う。」と

色々なお店を見て回られて、いろんなパンフレットをお持ちでした。

近頃では、そういったいわゆる体圧分散系の敷きマットには
芸能人の方や、スポーツ選手がイメージキャラクターとして採用されている事が
多いのは皆さんご存知かと。

そのお客さま、パンフレットを見て思ったんですって。

「僕は、こんな体格のいい大男ではない」
「こんな体格のいい人には合うかもしれないけど、はたして自分にはどうだろうか」
と。

私も「本当にその通りだな~。」と思いました。

当店は、実際にプロ選手が来店された事があって…

当店は、実際にプロの選手数名がご来店されていまして…
(凄く有名な方々です。どなたかはココではちょっと…)

そういった方の実物を見ますと、やはり普通の方とは違います。

私が思ったのは…

  • エエッ?!凄い胸板!!
  • 馬車馬のようなおしり!!
  • ハンパない肩幅!!

というもの。テレビで見るより全然大きいです。

ご来店されたお客さまが言われた事、ホントおっしゃる通りですね。

当店は広島市中区十日市町にある寝具専門店です