明日の広島市は雨の予報です。久しぶりですね。

当店でオーダー枕を作られた方から感想を頂いています。今日は、午前中からお客さまが来られていまして…。
婚礼のおふとんを買いに来られた方も来られました。

そのお客さまは
以前お姉さんの時もウチで婚礼のおふとんを買ってくださった方で
お姉さんのお子さんは、1歳半になられたそうで…。カワイイさかりですね。
ご来店ありがとうございました。

さて、当店でオーダー枕を作られた方から
枕の感想を頂いています。

いつもの事ですが…
あくまで個人の感想です。商品の効果効能を保証するものではありません。
ただし、全て実際にお客さまに書いて頂いたものです。ヤラセはありません。

オーダー枕の感想・首が楽寝返りが楽


  • 首が楽
  • 寝返りが楽

との事です。

Mさま、シンプルかつ的確な感想ありがとうございます。
枕の再調整等ありましたら、またご来店ください。

オーダー枕の感想・首の調子がよい他のが使えない



とにかく首の調子が良い 他のが使えない。との事です。

Mさま、ありがとうございます。
首の調子がよいとの事、我々も嬉しいです。

他の枕はもう必要ありません。
高さが変わってきた、と感じたらまた再調整にご来店ください。

再調整以外でも、寝具の相談がありましたらお待ちしておりますー。

オーダー枕の感想・頭痛が減った



頭痛が減った。との事です。

Yさま、ありがとうございます。
頭が痛いと、何をしていてもツラいものです。
頭痛が減って良かったです。嬉しいな~。

またご来店くださいね。

オーダー枕の感想・一生眠りの環境をおまかせしたい!



骨格等見てもらって、左右まで高さを調整してもらえ、
何度も調整してもらえるところ。一生安心して眠りの環境をおまかせしたいです。との事です。

Nさま、素晴らしい感想ありがとうございます。
一生安心して眠りの環境をお任せしたいです、なんて言って頂いて…本当にありがとうございます。

枕を作る上で骨格は重要です。
当店は、少人数精鋭で作っています…まくら作りの初心者は製作していません。

おそらく、お客さまの睡眠や寝具に対する疑問にもほとんどお答えできると自負しております。寝具専門店ですから。

また、内輪の話で恐縮ですが
当店では、特定の商品に対する売上ノルマ等を一切設定していません。
「このお客さまはこれを使ったら楽に眠れるだろうな~」と思った寝具のみおススメしています。

特定商品に売上ノルマがあると…
「合う合わないにかかわらず、来たお客さまみんなにコレを必ずお勧めする」という事になりかねませんから。
それでは、ちゃんと眠れないと思うんです。

Nさま、眠りの環境の相談にまたご来店くださいね。

当店は、広島市中区の寝具専門店です。