昨晩は、夜中にザーッと雨が降りましたね。

明日の広島市の最低気温は27℃。熱帯夜にご注意ください。さて、久しぶりにタオルの大量注文が…ありがとうございます。
お急ぎ、との事だったので、超特急で袋詰めしました。

タオル屋さんも現在、お中元需要で袋詰め行程がメチャ混みとの事。
タオル屋さんに依頼すると1週間くらいかかるそうで…ウチでせっせと袋詰めです。

おかげさまで、先ほど終了しました。
タオルの袋詰め作業って、結構楽しいですね。

敷き布団を買いに来られました。

敷き布団、というか最近の機能性マットですね。

数か月前、だったかな~?に下見に来られたお客様が
再来店されて、お買い上げ頂きました。

敷き布団でも、掛け布団でも、枕でもそうですが
下見で大丈夫です。納得いただいたらお買い上げください。

アナタの睡眠に合うアイテムを提案できます。

ふとん・マットは世の中にたくさんある。でも自分に合うものが欲しい

こんなご時世ですから…世の中に、ふとん・マットなど寝具はたくさんあります。
でも、自分にあった一品というのは、その道の専門家に相談しないと
なかなか出会えません。

もちろんふとん・マットのスペックは見ればわかります。
が、自分の悩みには、スペックのどのポイントを見ればいいのかという点が分からないと思うんです。

アナタの判断基準になる提案をしますので…相談に来て下さいね。