今日昼から来られたお客さまは、

「前々から枕を作りに来たかったの。」というお客さまでした。

テレビに出てたでしょ?

ご来店されて、スタッフがお話を聞いていると…

「ずっと枕を作りに来たかったの。ここがテレビに出ているのを見たんです」との事。

テレビの取材は、何度か来ていただいたことがあるんですが(最近は去年の3月)

このお客さまが見ておられたのはどうも、4~5年前に出演したもの(だと思います)

”ずっと来たかった”のずっとの重みがスゴイです。

東区からご来店されたKさま、Nさま。ありがとうございます。

ひんやり寝具アイス眠EXの敷きパット下さい

さすがは7月、暑くなりました。
ひんやり寝具を求めて来られる方が増えています。

今日来られたお客さまは、ご来店してすぐ
「この敷きパットのダブル下さい」と店頭のアイス眠EXパットをご指名。

「この敷きパットご存じなんですか?」とお聞きすると、

「以前来た時、ご紹介していただいたので…」との事。

気持ち良いんですよねーアイス眠EX。わたしも使っています。

マニフレックス、あるんでしょ?

マニフレックスを見に来られたお客さまも。

「マニフレックスを見せて下さいー」とご来店されまして…

睡眠の状況等をお聞きして(かなり苦労されてらっしゃいました)
色々なマットで寝て頂き、決めて頂きました。

夜中目が覚めないようになればいいですね。

安佐南区のMさま。ご来店ありがとうございます。

グッスリ眠れますように!

眠りの悩み、お待ちしております。
もし、行ってみようかな?と思われたら。