さて、3連休の初日です。

今日は、お昼頃からお客様がずっと来て下さいました。

羽毛布団のクリーニングとリフォームも上がってきてます…。

夏ですね~。
羽毛布団を使わない季節に出しとかないと、
寒くなってからじゃ間に合わないということも。

呉からオーダー枕のお客様が…



呉からオーダー枕を作りに来て下さった、Kさまご家族。
ありがとうございます。

お写真も頂きまして、ありがとうございます。

お子さんが「ボクも測って」と言われましたので…計測だけさせて頂きました。
計測最年少記録かもしれません。

元気のいいお子様でした~。いいですねー。
またのご来店、お待ちしております。

今日は、オーダー枕の感想を頂いていますので、紹介します。
※あくまで個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。
が、当然ヤラセなし、ホントにお客さまに書いてもらった感想です。

オーダー枕の感想・寝つきが良くなった



「寝つきが良くなった」との事です。

良かったですね!

疲れているのに眠れない…キツイですもんねー。
お客様のお悩みの解消、これが我々の使命だと考えています。

オーダー枕作りました、おしまい、ではないんです。

オーダー枕の感想・良く眠れる、呼吸がしやすい



「使用前より良く眠れるようになった。呼吸がしやすくなった。」との事です。

「良く眠れるようになった」イイですね~。
長い時間、睡眠時間が取れなくても、グッと眠ってしっかり疲れが取れたら…
理想ですよねー。

「呼吸がしやすくなった」は、ウチでオーダー枕を作った方が時々言われる事です。
気道がイイ感じになり…アレがこうなって…リラックスできれば。なります。