画像はシソです(笑)

なんの意図もないですが…緑がキレイだったので。

当店で作ったオーダー枕の感想を頂きました。今日は…夕方からバタバタしてしまいまして。

せっかくオーダー枕を作りに来てくださったのに日にちを変えて頂いた

Nさま、すみませんでした。

別の日に時間をとってじっくりお作りします。お楽しみにご来店ください。

では、ウチで作ったオーダー枕の最新の感想を紹介します。

※感想はあくまで個人のものです。効果効能を保証するものではありません。

オーダー枕の感想その1・まくらの役割は大きかった



自分に合った枕を使用し首・肩・周りの痛みが取れ 県外への宿泊先の枕を
使用すると逆に痛くなり、自分に合った枕が、自分の体に大きな役割を果たしている
事を実感しました。

との事です。

痛みが取れて良かったです。またご来店くださいね。

オーダー枕の感想その2・型くずれしてない時はよかった



型くずれしていない時は、首にフィットして眠りにつくのがスムーズに
なりました。

との事です。

こちらのお客様のまくら、たしかに型くずれしてました。

ご自身でもおっしゃってましたが、〇〇ふとんに蒸れ感があるのが原因かと。

当店のオーダー枕は無料で再調整出来ます。

ずれてしまったら、またご来店ください。

オーダー枕の感想その3・寝るのが楽しい



頭にフィットしてて寝るのが楽しかったです。

との事です。

寝るのって…楽しいんです。シアワセなんです。

あなたの楽しい眠り、お手伝いしますよ~。

オーダー枕の感想その4・



良い具合の高さになっている。(既製品だとどれが適切な
高さか自分ではよく分からない)

との事です。

枕の高さって、良く分かりませんよね。

枕の高さに迷ったら…ウチにきて下さい(笑)

オーダー枕の感想・その5



快眠になりました
イビキも減って 朝起きやすくなりました

との事です。

イビキをかくと、疲れが取れません。

昼間、強烈に眠くなったり、朝がツラい方

ちょっとまくらを試してみてはいかがですか?