昨日は、土曜日と言う事もあり…。

ちょうどいい感じでお客様が来られまして、ありがとうございます。ウチは大きなお店ではないので、

お客様が重なると、お待ちいただくことになるので…

”丁度いいくらい”のご来店の方がしっかりお話もできてありがたいです。(笑)

ウチに来られるお客さまは、しっかり”眠り”と”寝具”の話をして買いたいな、というお客さまが多いので…。

オーダー枕のお客さまも来られています。

西区からオーダー枕を作りに来られました

西区からオーダー枕を作りに来てくださったTさま。

ありがとうございます。

お二人ともに、ぐっすり眠れるといいですね。

睡眠時間が短時間でも、しっかり疲れが取れる事をお祈りしています。

またのご来店、お待ちしております。

安芸区からオーダー枕のお客さま

安芸区からオーダー枕を作りに来てくださったお客さま、ありがとうございます。

イニシャルが無いのは…漢字が難しくて読めませんでした(笑)すみません。ハズカシイです(笑)

再調整が無料でできます。”違和感”・”長期間使って高さがヘタった”等ありましたら

再度、ご来店くださいね。

安芸区から敷きマットを…

安芸区から敷き布団を買いにご来店されたKさま。

ありがとうございます。

Kさまは、先日一度下見に来られてまして…

いろいろ説明させて頂いて、「これが合いそうですよ」の話だけさせて頂いた方で、

色々、調べられて…、他店も行かれて…、ウチで決める事にされたそうです。

毎朝起きた時に、ウチのマットを思い出して頂いていたそうで、ありがとうございます。

またご来店くださいね。