昨日の雨は凄かったですね。

昨晩の降雨レーダーの画像を見ると、前の緑井の災害時とソックリな位置に雨雲が…

前回は、雨雲の強さを表す色が、強烈な”ムラサキ”でしたが今回は”赤”でした。昨日、非常時の睡眠について記述しましたが

それが役に立ってしまうところでした。非常時なんて…ないほうがいいですよね。

オーダー枕の取材を受けました

さて、先日電話がありまして…。

まくら職人「木村寝具店です~」

女性「あのー、御社のオーダーまくらについ取材させて頂きたいのですが…」

まくら「え~っと。それって有料のヤツですか?」

女性「いえ、違います。無料です…。お願いできますか?」

という運びで、取材となりました。
※メディアの取材を装った、営業電話がたま~にあるので(笑)
いつも”無料かどうか”を聞いてからお話してます。

で、今日…。



睡眠状況のお話を聞いて…



計測して…

実際に寝てもらって・調節して…作っていきました。

後半の写真は…

ウチのカメラの充電が切れたのでありません(笑)

ま、いっか~と思って…充電してなかったので、あっという間にバッテリー切れ。スミマセン(笑)



↑画像は本文と全く関係ありません(笑)↑

実際に枕をつくりながら、いろいろ語らせて頂いたのですが…

記者の方に、

「まくらを作るのって、楽しいですね」と言って頂きました

これも、ひとえにわたしの人徳。じやない(笑)

記者さん・モデルさんが上手に盛り上げて下さったおかげだと思います(笑)

あと、記者さん曰く

「取材を別にして、フツーに勉強になりました(笑)」との事。

お役にたてて、ヨカッタです。

えー、ボツにならなければ…

メディアジョンさんのフリーペーパー

「アレドラ」6月1日号に、掲載される予定です。

マリーナホップ等にあるそうなので

良かったら、見てみて下さい。

accessbar