オーダー枕を作ったお客様の感想を頂いていたのですが…

夏休みの宿題的に溜めてしまいまして(笑)

一気に公開いたします。最初に断っておきますが、

ここに掲載されたご感想は、

あくまでも本人の感想です。商品の効果効能を保証するものではありません。

また、すべてヤラセなし、当店でオーダー枕を作られたお客様の直筆です。ご了承ください。

オーダー枕の感想1



まくらに出会って、首の痛みが落ち着きました!
早く作ればよかったデス。

との事。ありがとうございます。落ち着いてよかったです。

オーダー枕、作りたいなーで先延ばししてる方多いんです。

お早目にどうぞ。

オーダー枕の感想2



オーダー枕を使う前は、起きた時に腰の痛みが少しありましたが、
使い始めてからはなくなりました。

との事。よかったです~!

休みも少なく…結構大変なんですが…そういって頂けると元気が出ます。

ありがとうございます。

オーダー枕の感想3



細かく調整してもらい、悩みも理解してもらい購入できました。
毎日使うものなので、気持ちよい眠りになり、納得できました。

との事。ありがとうございます。

しっかり作りますよ~。手は抜きません!!

オーダー枕の感想4



説明に納得できました。

との事。ありがとうございます。

当店は、説明にご納得いただいてから買って頂くようにしています。

またのご来店、お待ちしております。

オーダー枕の感想5



友人に病院をすすめられる程片頭痛の回数が増えて
鎮痛剤も強いものになっていたのですが、病院に行かなくて済みましたし
薬も減りました!

との事。ありがとうございます。

偏頭痛、ラクになった様でよかったです。

でも、必ず病院に行ってからウチに来てください。

頭痛の裏に病気が隠れているといけませんから。

オーダー枕の感想6



腰の痛みが無く、良く眠れるようになりました。夜中に目が覚めることも減りました。

との事。ありがとうございます。よかったですね。

ぐっすり眠って元気に過ごしてくださいね。

オーダー枕の感想7



眠っている時、体が楽になりました。
今月再調整をしていただき、また楽に眠れそうです。

との事。ありがとうございます。

違和感があれはまた再調整いたします。

ご来店ください。

最後に

最後にもう一度だけお伝えしますが…

ウチは病院ではありませんので(笑)あまり過度な期待はしないでください。

ただ、睡眠時の姿勢はしっかりしたものに出来ると思います。

気になる方は、お問い合わせか、ご来店ください。

あともう一つ。

お客様の感想を、私の仕事を、溜めないように今後はマメにだします(笑)

小学生の夏休みじゃないんですから(笑)