今朝の広島市の最低気温は0℃。冬本番です。

冬本番といえば…冬本番キャンペーンのオーダー枕改(4,299円)です。先週末は、ボーナスがでたおかげでしょうか、忙しくさせて頂きました。

そんな中で、以前木村寝具店でオーダー枕・改を作った方が
お勤め先で、木村寝具店の枕を「よかったよー」と宣伝して頂いたそうで…
二組のお客さまがオーダー枕・改を作りに来られました。

肩こりとか頭痛とか楽になった、そうです

お勤め先の方に宣伝して下さった方は
なんでも、枕を作られて1日か2日くらいで肩こり・頭痛が楽になったそうです。(※1)
感想を書いて頂こう、と思ってたのですが忘れてました。

この方の場合は、枕が体調不良の原因だったんでしょうね。

寝具による不調が疑われるのは、
朝起きた時の状態が悪いかどうか、で判断してみて下さい。

起床時に肩・首が凝っている、頭痛があるという方は、枕が原因かもしれません。
また、起床時の腰痛・腰の重い感じは敷き布団、ベッドマットが原因かも。
寝具の見直しを最優先で検討して下さい。

(※1)あくまで個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

佐伯区からご婚礼の羽毛布団を検討されているお客さまがご来店されました



↑画像はイメージです。

ご婚礼の羽毛布団を見に佐伯区からお客さまがご来店されました。

ベッドのクィーンサイズを使われる予定ですが、
掛け布団はいろいろ考えてダブルサイズにしよう、という事でした。

クィーンサイズの羽毛布団はカバーのラインナップが少ないので
ダブルサイズにして、いろんな柄・生地のカバーを選べるようにしておいた方が後々ラクなんです。

予算内だし、コレで決めます!と言ってお買い上げ頂きました。
ありがとうございます。
末永く、お幸せに。羽毛布団も大事にしてあげて下さいね。暖かいふとんですよ。

19800円以上の羽毛布団なので、
オーダー枕・改をプレゼントさせて頂きました。
この日は、時間が遅かったので後日調整に来て頂く事にさせて頂きました。
また、ご来店ください。

冬本番キャンペーン開催中です。



↑クリックするとキャンペーンページに飛びます。

19,800円以上の羽毛布団をお買い上げ頂くと、オーダー枕・改(4,299円)がついて来る、
冬本番キャンペーンを開催中です。

頑張ってるキャンペーンですので、ふるってご来店ください。
車でご来店のお客さまは、当店の無料駐車場がありますのでご来店時にお申し付けください。

冬本番キャンペーン、木村寝具店へのアクセスは…