suiteki

雨が降り、急に涼しくなった広島市内。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

これから明日にかけて涼しくなるのですが…明日は日中”20℃チョイ”で過ごしやすいですが

夕方から24~26℃くらいになるという予報です。ワケワカランです(笑)

でも、週間予報等を見ていると…

基本、最低気温が20℃台前半。

と言う事は、朝方の一番冷える時間帯がそのくらいの気温ですから

そろそろ”羽毛の合い掛けふとん”もしくは”真綿の掛けふとん

をお使いになられると気持ちいい季節かと思われます。

気温の上下が激しい時期なので風邪などひかないようお気を付け下さい。

不要おふとんの引き取り

今日、お問い合わせがありまして…

お客様「チラシを見たんですけど…ふとんを2万円以上買ったら、無料でふとんを処分してくれるんですか?」

まくら職人「はい、しておりますよ~」

お客様「チラシの期間すぎてますけど、いい?」

まくら「大丈夫です~」

ふとんって捨てるのが大変なんですよねー。

粗大ごみのチケットをコンビニで買って、

引き取りの業者さん?役所?に電話して日にちを決めて

指定日にステッカーを貼って出す。っていう方法だったと思うのですが…

ウチでは現在(平成28年9月末)おふとんを買って頂いたら(2万円以上)

2枚まで、”無料”で不要なおふとんを引き取っています。
※但し金属が入っているものは不可です。

おふとんを買い替える方、是非ご利用ください。

安佐南区からオーダーメイド枕のお客様ご来店

安佐南区よりオーダーメイド枕を作りにご来店されたMさま。

ありがとうございます。

よく眠れますようお祈りしております!!

あ、そういえば

今日再来店されたお客様が言われてました。

お客様「作ったまくら、調子いいよー。最初の2日は慣れなくて違和感があったけど、その後は良い感じよー」

だそうです。

では、今日もこの辺で。

あ、今日は面白いこと言わなくてすみません(笑)