ichijikunae

お店の横で栽培しているイチジク。

昔、東広島のお客様に頂いた一株を繁殖(笑)させたものです。

今年は…実がならないんです。

この子たち、自分は「観葉植物」だと思っているに違いない(笑)「イチジク」を変換すると「無花果」と。

「花が無い」はいいですよ、覚悟の上です。

でもね「実が無い」とは聞いてないんです(笑)

毎朝(夏は毎夕方も)水をやってるんですよ。

おかげで近所では「植木好きのオッサン」って言われてるかもしれない、イヤ、そうに違いない(笑)

それもこれも、「実がなる」ことを期待しての事。

キミら、このままじゃ”枝を茂らせてるだけ”ですよ(笑)

消費のみの人生。ウラヤマシイじゃないか!わたしはイチジクになりたいよ!!(笑)

すみません。興奮してしまいました(笑)

呉市からオーダー枕のお客様。

呉市からオーダー枕を作りに来てくださったYさま。

遠くからありがとうございます。

ええっと、

使ってみて違和感があれば再調整しますから、

遠慮なくご来店ください。またお待ちしてますー。

オーダー枕の感想を頂きました

smsamakansou1

オーダー枕の感想を頂きました。ありがとうございます。

「アフターフォローがしっかりしていて安心です。今後ともよろしくお願いいたします」とのこと。

自分でパソコンに入力しながら、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。

お褒めの言葉ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

広島市の寝具・オーダー枕専門店木村寝具店へのアクセスバナー