nikond5500

優勝セール継続中です。18日までです。25%OFFですー

ついに、当店も商品撮りのために

デジタル一眼を導入しました。自腹で(泣)カメラを買ったら

さっそく、撮りたくなるじゃないですか(笑)

で、たまたま今日、ウィンドウに優勝セールバナーの取り付けをしたので…

yusyoutbnr

撮ってみました(笑)

ちょっと!!お店の外装、キレイに撮れないじゃないの!?

このカメラ壊れてるんじゃない?

え?元がキレイじゃない?(笑)

当店は明治23年から営業してます(外装は築40年)

ヨゴレじゃない!歴史です。味ですって!!(笑)

tennai

店内撮影。キレイです(笑)

導入したのは、ニコンD5500です。

機能を使いこなせてないですが(笑)、いいカメラだと思います。

とりあえず、ほとんどの機能はついているからね~大丈夫よ。って教えてもらって決めました。

カメラのキタ〇ラの〇〇さん、丁寧にありがとうございました。

優勝セールで「25%OFF」させて頂きました。

昨日、敷きふとんを買いに来ていただいたNさま。

ありがとうございます。優勝セール値引きさせて頂きました。

ちなみに、Nさまと一緒に来られたお子さんに…泣かれました(笑)

そういえば、昨日の午前中に来られた赤ちゃんも…

それまでご機嫌だったのに、私を見て泣いてました(笑)

そんなに怖い?オジちゃん、自分では優しいと思ってるんだけど(笑)

でも、Nさまのお子さんは、帰るころには「ハイタッチ」できる仲に(笑)

今度来た時も、仲良くしてね~。

では、今日もこのへんで。