sima2

いつもミネラルウォーターをお願いしている会社さんに

急ぎで注文したら(暑くって…消費量がスゴイ)

社長の弟さんが、黒塗りのBMWで配達して下さいました(笑)

まくら職人「申し訳ないです―。持っていきますよ」

社長の弟さん「ええよ、ええよ。どこに持ってくの?」

まくら「じゃ、奥にスミマセン。エッ?!BMWで配達ですか?超豪華配達ー!!!」

社長の弟さん「なに言ってんの―(笑)そんなことないって―。お父さんお母さんは元気?」

なんだか、今日のミネラルウォーターは味が違う、

と言う事はありませんでしたが(笑)

嬉しかったですねー。

umi2

↑涼しげな画像ですが、実際は…灼熱(笑)

しっかり水分を取って、暑いところで無理しないように気を付けて下さい。

もうちょっとでお盆休み。頑張りましょうね~。

わたのふとん・羽毛掛けふとんの仕立て替え

watafutonreform

「わたのふとん」と「羽毛掛けふとん」の仕立て替えが出来上がりました。

今年は、仕立て替え(リフォーム)がちょっと多いような気がします。

おふとんを大事に使う方が増えてきたのかもしれません。

オーダーメイド枕のギフト券

giftcard

オーダーメイド枕のギフト券のご注文を頂きました~。

ありがとうございます。

今回は↑こんな感じで包装させて頂きました。

わざわざ、呉市から購入に来ていただきました。

Kさま、遠くからありがとうございます。

ご両親のまくら、気合入れて作らせて頂きます。

大型タンカー的な大船に乗ったつもりで、ご安心ください(笑)

安佐北区からオーダー枕のカワイイお客様

ssamajr

安佐北区からオーダー枕を作りにご来店くださった、Sさま。

ありがとうございます。かわいいですね~。

安佐北区からお二人で来店…な訳なく(笑)
※そんなこと、「初めてのおつかい3時間スペシャル」でもやらないでしょう(笑)

お母様と来られましたー。

実は、お母様以前ウチでオーダー枕を作ってらっしゃったのですが…

お子さんに取られたとのこと(笑)

今回、お子さんの枕をお作りして、無事返してもらえることになったそうです(笑)

Sさま、またのご来店をお待ちしております~。