denen

台風が日本の近所をウロウロする(笑)季節に。

ちょっと涼しくなりましたね。過ごしやすいですなー。

もう、秋っぽいです。秋と言えばお祭り。

kingyosukui

金魚すくいって、涼しげでキレイですねー。

この土曜日はご来店も多く、結構忙しくって…
日曜日は割とヒマだった(笑)←まあ、台風も来てますしねー

しかし、数あるお店のなかから

ウチのお店を選んで来て下さるって言う事は、とても嬉しい事で。

しかも、再来店の方が多かったのですが、

それもまた、ありがたい事でした。

私たちのご紹介した「オーダーまくら」や「ふとん」を使ってみて

ご満足されていなければ、再来店はないわけですから。

当店を支持して下さるお客様がこれだけいる、

と言う事を「とても心強く感じた」週末でした。

ご来店頂いた方、ありがとうございます。

西区からオーダー枕のお客様がご来店

msamahsama

西区からオーダー枕を作りに来てくださったMさま・Hさま。

ありがとうございます。お待たせしてすみませんでした。

えー、ご覧いただいてお分かりのように

ウラヤマシイような美男美女カップルです。

もし、まくらに違和感等ありましたら再調整にいらしてくださいね~。

中区からオーダー枕のお客様がご来店。

msamababy

中区からオーダー枕を作りに来てくださったMさまファミリー。

ありがとうございます。

Mさまは、奥さまが以前ウチでまくらをお作り頂いて…

今回は、ご主人にオーダー枕のプレゼントだそうです。

ちなみに…

赤ちゃん、ベラボウにカワイイです

なにより嬉しかったのが、私を見て泣かなかった事(笑)
↑よく泣かれるんですーw

ご来店時に、奥さまとお会いして
「あ、この方ご来店されたことがあるような…」と思ったんですよー。

またのご来店、お待ちしてます。ありがとうございますー。

三次市からオーダー枕のお客様が来店

三次市からオーダー枕のお試しでご来店頂いたOさま。

ありがとうございます。

三次からわざわざ来ていただいてすみません。

Oさまは、結果的にお買い上げいただいたのですが、

オーダー枕は、「まずは店内でお試し」して決める、でも結構です。

その際には「お試しです」とお伝えください。

当店では、「まくらのお試し」であっても

買われる方と同じようにキッチリと説明・接客いたします。

売り上げにならない方の接客は適当に流す、と言う事はしません

「時間がない」「さっさと試して帰りたい」という方は、

その旨を事前にお伝えください

トラブル防止のためのお願いです。

安佐南区からオーダー枕のお客様が来店

安佐南区からまくらを作りに来てくださったYさまご夫婦。

ありがとうございます。

楽しく接客させて頂きました。

まくらの再調整が必要でしたら、またご来店くださいね。

では、今日もこの辺で。