keikoku2

↑↑涼しげな写真シリーズです。タイトルは「納涼」(笑)

先日より、メーカーのエライ方が立て続けに来店されまして…

エライ方とお話しすると、緊張するのと

話題のネタもすぐ尽きてしまうので…ニガテです(笑)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?まくら職人です。

まくら・寝姿勢・睡眠のはなしをお客様としていると、

1時間くらいはすぐたっちゃうんですが…(笑)

今日は、7月29日。月末なのでメーカーの営業さんも来られます。

夕方、メーカーの営業さんとお話ししていたんです。

営業さん「そういえば、木村さんとこのブログ書いてらっしゃるんですよねー」

まくら職人「はい、そうですよー」

営業さん「先日ねー、ウチの人間が木村さんとこのブログをたまたま見つけましてねー。
京都に行ったとかなんとかいう記事に”ウチの商品出てるわ~”っていってたんですよー」

まくら「(ゲッ、あれ見ちゃったの。汗)あ、ええ、そうなんですねー。スミマセン

営業さん「え?なんででっか?」

↓↓↓

最後に、どうしても言いたい事。

kenmin

 

あるメーカーさんの入り口に、この看板がありました。

おそらく、「健康なねむり」で健眠です。

ねむりと健康は密接な関係があって、

我々は、「皆様の健康のため」にこの仕事をしているといっても過言ではないです。

いま、あえて言いましょう。健眠!健眠と!

立ち上がれ民よ!!いざ健眠の名のもとに!!!

そう、そして「健眠」といえば!!

ケンミンの、焼きビーフン!!!(※)

おあとがよろしいようで(笑)

※どうしても頭から離れなかったんです。
そして、誰かに聞いてほしかった…ただそれだけです(笑)

まくら「↑↑てな事を書いてまして…ホンマ、すみません(笑)どうしても言いたかったんですー」

営業さん「あっはっは。そうなんですね~」

まさか、見られているとは…茶化してスミマセン(笑)

安芸区からオーダー枕のお客様

今日も、オーダー枕のお客様が来店されました。

安芸区からお越しのK様ありがとうございます。

うらやましいような、仲のいいご夫婦でした。ステキですー。