necorowink

広島市内、今日は雨。

雨だし、お客さんあまり来られないだろーなー…

ところが、そうでもなかった(笑)

ありがとうございます。

いたって平穏、わりとヒマな午前中でした(笑)

ワタクシ、今年で40歳でございます。

毎日ずーっと忙しいと、少々キツイのでございます。

体力の衰えを実感しているのであります(笑)

たまには、これでいいんです(笑)

しかし、昼からは多数お客様にご来店いただきまして…
ありがとうございます。

なんで知ってるの?|安佐南区からオーダー枕のお客様が来店

msamafufu

安佐南区から、オーダー枕を求めてご来店頂きました
Mさまご夫妻。

ご来店、ありがとうございます。

最初に奥さまの計測をさせて頂いたのですが…

まくら職人「…奥さん、まくらしない方がラクだったりします?」

奥さま「えー、ウソ!なんでわかるんですか?

まくら「見たらわかるんですよ~ヘッヘッへ(笑)」

まくら「でも、肩こるでしょ?横向き寝とか、まくらがなかったらできませんよ」

奥さま「そうなんです~。だから、〇〇で××してます」

的なやり取りがありまして(笑)

お作りいたしました。

まくらのオーダー、楽しんで頂けたみたいでヨカッタです(笑)
※見てても、結構面白いんですよ。

また、ご来店くださいね~。

アレの新調、早急に手を打ちましょうねー(笑)

廿日市市からオーダー枕のお客様来店。

廿日市市から、オーダー枕を求めてお越しいただいた
Yさま。

ありがとうございます。

ずっと前から、ココのお店に来たくって…。やっと来れたんです」
と言って頂きました。

もう一回書きますね。
ずっと前から、ココのお店に来たくって…。やっと来れたんです」

え?しつこい?ウザい?2回も書くな?(笑)

いやー、ウレシイお言葉だったので(笑)反芻させて頂きました。

私も、とっても嬉しかったです。

Yさまの体格・体型だと、

選んでいただいた、アレとアレの組み合わせ、最高ですよ。

Yさまがぐっすり眠れると信じています。眠れますよね?眠れたでしょ!

ハアハア(笑)

まくらが合わなかったら、再調整にご来店ください(笑)お母様も、待ってます!!

まくらの再調整のご来店。

安佐南区から
まくらの再調整でご来頂きました、A様ご夫妻。

ありがとうございます。

最初、オーダー枕を作りに来てくださった時は

まだ、カレシ・カノジョさんだったのですが。

ご夫婦になられてました!

いやーメデタイですね~。おめでとうございますー

まくらの感想を頂きました。

aysamakansou

「他にも、敷きふとんの必要性もたくさんおしえてもらい、とてもよい勉強になりました。」

ahsamakansou

「調整が出来るので助かる。が、次は敷きふとんを買いたい。…近いうちに」

「えっ、ブログに載せるんですか?メッチャ褒めときましょか?」
と気を使って頂いたのですが、普通でお願いしました(笑)

A様ありがとうございます。またご来店くださいね。

では、今日もこの辺で。