木村寝具店は、今日で年内の営業を終了します。

今日は、朝からお店の掃除。毎年恒例です(笑)外からお店のウィンドウを洗っていると

「精が出ますね~」とか「ほんとすぐ汚れるよね~」とか…

”近所の方”や”お客さん”が通りすがりに声をかけてくれます。

なんか、そういうのがなんとなくうれしいんですね~。寂しがりなのかもしれません(笑)

そんな中で、メーカーさんも年末のあいさつに来られました。

私が掃除しているのを見て…

メーカーさん「エッツ?今日で終わりですか?ウソじゃろ!?」

まくら職人「ええ、今日までですよ~。早いでしょ(笑)」

メーカーさん「みんな30日くらいまで開けとるよ?」

まくら「うちはもういいですわー(笑)」

メーカーさん「年明けは?4日から?ああ、それならね~」

と、年明けの営業が割と早いのを聞くと、納得していただいたようで(笑)

いや、ウチは少人数なので結構キツイんです。

12月は休みなしでしたし…よく頑張ったわ、と自分で自分を褒めてます(笑)

東区からオーダー枕のお客さま

東区からオーダーメイド枕を作りに来てくださったKさま。

ありがとうございます。

年末年始はウチのオーダー枕で、疲れをとって下さいね。

広島市中区から敷き布団のお客さま

中区から敷き布団を買いに来てくださったOさま。

ありがとうございます。

腰、ラクになるといいですね。腰痛はキツイですからね。

一緒に作って頂いた、オーダーメイド枕もいいですよ。

睡眠時の姿勢はまくらと敷き寝具で決まります。

またご来店ください。

では、皆さまよいお年を!!

来年は1月4日(水)9時より営業いたします~。