今日は天皇誕生日。

クリスマスイブの前の日。クリスマスの前の前の日。(笑)

今年のクリスマスは3連休なので、どこかへお出かけされますか?3連休ですから、

旅行とかショッピングセンターとかに行かれる方も多いかもしれません。

ノロウィルスが大流行

しかし、現在ノロウィルスが大流行中です。

宮城・山形・三重・埼玉・東京・神奈川・奈良・宮崎・千葉・兵庫

で警報レベルを越えているそうです。

人ごみは極力避けた方がいいかもしれません。駐車場の待ち時間もすごいですし…

ノロウィルス恐いですよ~。すっごくシンドイ病気です。

消毒も、アルコール消毒は”効かない”そうです。

塩素系の消毒液でないと”菌が死なない”(次亜塩素酸水っていうヤツです)

恐いですね~。

すごく、遠まわしに言っています(笑)

当サイトは、オーダーまくらを作っている木村寝具店が運営しています。

ノロウィルスの知識もそれほど持ってないです(笑)

お医者さんでもないし、W○LQでも〇ERYでもie○oでもありません(笑)

何が言いたいかと言いますと…

3連休は、人が少ない所でお買いものされるといいかな~と思うんです。

駐車場も待たなくていいし、

つまりですね、

ほら、寝具の専門店とか、人ごみが無いところですよ(笑)

いや、要はね、

3連休はウチに来てください…って言う事です(笑)

え?見えませんか?

3連休はウチに来て下さい…!!

ハァハァ(笑)

十日市町は、お好み焼き屋さんのおいしい店(”かんらん”さんとか”としのや”さんとか)や

中華料理の名店(向かいの”桂蘭”さんとか)もありますし…おいしいお店がたくさんあります。

昼ごはん食べに行くついでに、寄ってみて下さい(笑)

広島市内は今晩から冷えますよ。

今晩あたりから、また冷えますよ~。

羽毛布団もいろいろ揃えていますし…

オーダーまくらの在庫もしっかりストックしています。

お待ちしております~。

広島市中区からオーダー枕のお客さま

広島市中区からオーダーメイド枕を作りに来てくださった、Aさまご夫婦。

ありがとうございます。

ご主人から奥さまへのクリスマスプレゼントだそうです。

ご主人からのプレゼントが、毎晩毎晩奥さまの疲れをいやしてくれるでしょう。

お写真も頂きまして、ありがとうございます。

南区からオーダー枕のお客さま

南区からオーダーメイド枕を作りに来てくださったYさまご夫婦。

ありがとうございます。

今日からぐっすり眠れるといいのですが。

違和感等ありましたら再調整にご来店ください。