広島市内、ここ数日は”比較的”暖かい日が続いています。

今日は12月21日。もうすぐクリスマスですね。

私は生粋のクリスチャン、ではないのですが(笑)なんとなくワクワクする季節です。

ふとんのクリスマスプレゼント

先日、まとまった数量のふとんの注文を頂きまして…

なんでも、ある施設へのクリスマスプレゼントとか。

配達をご希望されたので、車に積み込んでみたところ…

パンパン。お腹いっぱいです(笑)

せっかくのクリスマスプレゼントなので、一個だけクリスマス包装を



んー。結構なボリューム。(シングルサイズのベッドの上で撮影)

”サンタさんがかついでいる袋”に近い大きさのような(笑)

で、荷室はいっぱいなので…



助手席に座って頂きました(笑)

シートベルトは…要らないですよね?

しかし、これで運転していくと目立ちそうです(笑)



こんな見た目だし(笑)

「包装して」と言われたわけではないのですが、喜んでもらえるでしょうか?

このサイズのパッケージ、なかなかなかったんですが…。

「ナニこれ、ギラッギラね。趣味悪いわ」って言われたら…どうしよう!!

やっぱり、やめといたほうがいいでしょうか?

オーダーまくらのプレゼントも

オーダー枕のプレゼントも、このところ多くなりました。

まくらは毎日使うもので、なおかつ睡眠は健康に直結します。

オーダー枕をクリスマスプレゼント、いいと思いません?

これまで作られた方が、プレゼントされるというケースが多いので

わたしも嬉しいです。

年末の帰省用のおふとんは準備されてます?

あと多いのが、年末の帰省用のおふとん。

帰省用のおふとんを買いに来られる方には特徴がありまして…

皆さん、ニコニコされている(笑)

「もうね、今年はいっぺんに帰ってくるけえね、ふとんが足らんのよ~」

って、先日来られた方もニコニコしながら言われてました。

楽しいイベントですからね~。なんだか私も嬉しくなります。

古いふとんの無料引き取り

只今、木村寝具店では、

おふとん”2万円以上お買い上げで、2枚の古ふとん”を無料で引き取っています。

最近は、ふとんの処分は粗大ごみ扱いなので

チケットを買ったり、電話したり…時間と手間とお金がかかります。

古ふとんの引き取りは

  • ご来店時に持ち込んで頂く
  • 配達時に私が持って帰る

のどちらかにさせてもらっています。

ご利用ください。