先日のブログで”冬こそオーダーまくら”とお伝えしたところ…

すごく忙しくなりました(笑)ご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。

でも私のログはおそらく関係ないかと。単なる偶然でしょう(笑)さて、今日は12月19日。

あと10日チョイで今年も終わり←このフレーズあせるでしょ(笑)

私も焦っています。一緒に焦りましょうね(笑)

そして寒さのせいか、お店もなんだか忙しいです!!どうしよう!!!

この週末は…中国からのお客さまとか、名前がローマ字のお客さまとか(※お国を聞いていません)

ウチも随分国際的になったものです(笑)ありがとうございます。

東広島市からオーダー枕のお客さま

東広島市からオーダーメイド枕を作りに来てくださったOさま。

ありがとうございます。

ぐっすり眠って、仕事も家庭も頑張ってください。

広島市中区からオーダーまくらのお客さま

ご近所からオーダーメイド枕を作りに来てくださったDさま。

ありがとうございます。

先日は、どうしても配達が入っていたもので…再来店していただきまして

ありがとうございます。

西区からオーダーまくらのお客さま

西区からオーダーメイド枕を作りに来てくださったNさま。

ありがとうございます。

作成前のヒアリングで、Nさまの睡眠の問題点がかなり明らかになったので

作りやすかったです。

再調整などありましたら、またご来店ください。眠りは大事ですよ~!!

西区観音からオーダーメイド枕のお客さま

西区の観音からオーダーメイド枕を作りに来てくださったIさま。

ありがとうございます。

グッスリ眠って下さいね~。寝れますよ~(笑)

その他に来ていただいた方も、ありがとうございます。

クリスマスプレゼントのご注文



クリスマスプレゼントのご注文が入りました。

毎年恒例なんですが…梱包作業中です(笑)

私だけかもしれませんが、たくさん同じモノがあるとなんかウレシイ(笑)

ついつい、写真を撮ってしまいました。

タオルの大量注文頂きました



タオルの大量注文も頂きました。

袋詰めのフェイスタオルですね。

国産、海外産のタオルも取り扱っています。

見積もりを出しますので、お声掛けください~。