kouji

↑写真はイメージです↑

昨日、関係者の方がお知らせに来られたのですが…

今日は、朝から店頭で水道工事。道路を掘り返して管を替えるとか…

必要なことなんでしょうからしょうがない~

※一日で終わりました。今は大丈夫です。

だって、目の前ですよ。ドドド、ガガガって。通行人も通りにくいし(笑)

こんなんさあ、今日は開店休業なんじゃない?
じゃ、今日の内にあれとこれやって…

と思っていたら、かなり忙しかったんです(笑)ちょっと涼しくなったしかな~。

スタッフ一同、たのしく接客させて頂きました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございます。

廿日市市から敷きふとんを買いにご来店

廿日市市から敷きふとんを買いにご来店頂いたNさま。

ありがとうございます。

実はNさま。先日奥さまにオーダーメイド枕と敷きふとんをお買い上げ頂きまして…

「すっごくよく眠れるようになった」笑顔で言って頂きました。

そんなん言って頂いたら…私もすごくうれしいです(笑)

オーダー枕とか…やっててよかったと思う瞬間です。

ご主人も良く眠れるようになるといいですね。

佐伯区から羽毛のリフォームでご来店

佐伯区から羽毛のリフォームのご相談で来られたNさま。

ありがとうございます。

Nさまの羽毛ふとんは、どうも外国製で…いやどう見ても外国製(笑)

サイズもエライ大きい(笑)日本じゃ見ないサイズ…

縫い付けのフダに書いてあるアルファベットは、

私には読めませんでした(笑)ヒャッハー(笑)

とりあえず、英語ではなさそうでした(笑)もっと勉強しとけば…。

といっても、触れば大体わかるので…

中の羽毛はフェザー感のない良質な羽毛でしたので…ここは経験と勘で。

羽毛のリフォームは、

時々、おもしろい羽毛布団が出てくるので…楽しいです(笑)

おもしろいと思うのは私だけかもしれませんね。

マニアの世界です(笑)

変わったふとんを見ると、
”んんん?アレ?”って言いながら、なぜかニヤけてしまうんです。

キミは何なのかな~。どんな子なんかな~、と推理してくのも楽しいし。

では、今日もこのへんで。