sunset

カープの黒田投手が引退を表明されましたね。

カープファンはみんな”そろそろだろうな~”と思ってらっしゃったと思いますが、

このタイミングでの引退表明。

選手の皆さんの日本シリーズでの発奮を期待して、と思うんですが

泣けますね~。すごい方です。

ご自分の引退表明までチームのために、なんですね。

昨日の夕方、広島では黒田選手引退の”生特番”が放映されてました。

その中で、視聴者さんからの声の中に

”この2年間、野球を見て何回も泣きました”

とありましたが、いやホントです。

セリーグ優勝決定の時、新井選手と抱き合って泣いてる姿なんて…

涙なしじゃ見られません。

カープファンにとってドラマチックな数年間でした。

フィナーレは、日本一(予定ですが)と黒田選手の引退ですね。寂しいです。

たくさんの感動、ありがとうございました。

掛けふとん、売れてます。

さて、

ココ数日、広島市内の日中は非常に暑く(笑)

小春日和、というより小夏日和(そんな言葉ないですがww)な状況で…

にも関わらず、羽毛の冬ふとんがパラパラ売れてます(笑)

どちらにしても、寒くなるのは間違いないですからね~。いまから夏は来ない(笑)

押入れの整理かたがた、綿ふとんの仕立て替えもご注文いただきました。

kiji

↑ふとんの生地をカット。↑

左のハサミ、めっちゃ高いものらしいです。

保育園時代に、これで紙を切っていたらすっごい怒られました(笑)
※ハサミって、紙を切ると切れ味が落ちるそうで…知ってました?

気温の変動が激しい季節です。体調を崩さないようお気をつけて。

では今日もこの辺で。